雑記
2012年1月10日火曜日
ボールは友達・・・
昨年の息子さんへのクリスマスプレゼントは、小さなサッカーボールだった。
って、ちょっとしたペンタブの練習だったのに・・・。
なんでこうなっちゃうの(・∀・)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿